top of page

『第11回 美炎・馬頭琴の調べ』開催のお知らせ と クラウドファンディング ご協力のお願い

こんにちは。ヒロクラフトの廣田充伸と廣田美千香です。


山の棚田で開催してきた『美炎・馬頭琴の調べ』は、昨年の秋に第10回を終える事が出来ました。

棚田に足を運んで下さったお客様はじめ、演奏者の皆さま、様々な場面で支えて下さった皆様、係わって下さった全ての皆様に心より御礼申し上げます。


開催の継続についてはご希望やご要望、励ましのお言葉等を沢山の方々からいただき、感謝しております。

今後の開催については主催者として無理のない運営方法について諸々検討を重ねてきました。


開催にあたっては今秋もまだコロナ禍の影響を受ける事が予想されるため、昨年同様、屋内会場を使わない雨天中止パターンで、チケットは完全予約制、代金は当日(開催時のみ)のお支払い、1回あたりの入場者を減らして2回開催、とならざるを得ないと思っています。


コンサート開催の準備には、案内チラシや広報にかかる費用、会場整備、演奏者の交通費宿泊費など、準備段階から諸経費が必要となりますが、万が一中止となった場合にはチケット収入が得られないため、その経費負担が課題となってしまいます。

昨年は思いがけない事態だったので主催者が経費負担する覚悟で準備にあたり、運よく棚田での開催にこぎつけましたが、今後も同じ様に主催者が万一の費用負担を引き受けていく事は難しいと感じています。


そこで、今年はクラウドファンディングに挑戦し、秋の開催を目指す事にしました。

棚田でのコンサートの参加を希望して下さる皆さまや開催を応援して下さる皆さまに少しづつのご協力をお願いし「みんなで開催するコンサート」を目指せれば、と考えました。


◆クラウドファンディング◆



 実施期間:5月3日(月)~6月28日(月)



『第11回美炎・馬頭琴の調べ』の開催概要については、上記サイトにてご確認下さい。


「リターン」のひとつに、「コンサートご予約優先権コース(1,500円)」を100人分ご用意しました。第11回コンサートにはぜひ参加を!と考えて下さる方はこちらのコースがおススメです(出来れば追加のご支援もお願いできると大変うれしいです)。


今回のクラウドファンディングは「All-or-Nothing方式」です。

目標金額に達しなかった場合は不成立となり、ご参加いただいた皆様へ全額返金され、主催者は資金が得られませんので、その場合は今秋の開催を潔く見送る覚悟です。(・_・、)


また、目標を達成できた時点で今秋の開催を決定、準備に入らせて頂きます。 \(^O^)/♪


突然のお願いで甚だ恐縮ではありますが、ぜひご一考いただき、

皆様のご参加、ご支援、ご協力を心よりお待ちいたしております。


気持のよい秋空の山の棚田で、美炎さんの奏でる馬頭琴の豊かな音色に包まれる「とびきりのひと時」をお過ごし頂ける事を目指して、頑張りたいと思います。


そして今年も、無事に当日を迎えられればなにより幸せと思っております。


ヒロクラフト 廣田充伸・美千香


mail:info@hirocraft.com


【2021年5月5日追記】

クラウドファンディングサイトの、1500円リターン【コンサートご予約優先権コース】の説明で「複数人数でご参加希望の場合は、リターン選択後の入力画面にて人数分の「数量」をお選び下さい。」とご案内していますが、システム上(規約上)、個数限定リターンに関しては、一度に1口のみのお申込しかできなかったようで、説明文と相違があった事をお詫び申し上げます。

【コンサートご予約優先権コース】の説明文は、以下の様に変更できるよう現在修正申請中です。

-------------------------------------------------------

※システムの都合上、このリターンは一度に複数口のお申込はできませんので、

  ご家族ご友人等、大人の方が複数人数でご参加希望の場合は、

  大変ご面倒ですが、1口づつ何度かに分けて人数分のお申込をお願いいたします。

  (チケット割引は、お一人につき1,000円です。)

-------------------------------------------------------

もしも、複数人数でご参加希望の場合は、大変ご面倒おかけしますが、上記の方法でご支援お願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:152回

馬頭の棚田を吹きぬける

 心地よい風にのせて

bottom of page