第10回のチケット予約は定員に達しました。

「美炎・馬頭琴の調べ」

10月11日、10月18日ともにご予約は、定員に達しました。

ありがとうございました!


本日よりチケット予約受付開始でしたが、朝から携帯の着信がずっと続き、また、サイトからのお申し込みも続々入り、お陰様で両日とも14時を前に定員いっぱいとなりました。

まさかの展開にただただ驚いております。


楽しみにしていて下さった皆様、ありがとうございます!

ご予約をお受けできなくなった沢山の皆さま、本当に申し訳ありません。


本日ご予約を受けられなかった何人もの方から、「こんな時期だけど運営頑張って」とか、「満員になって、よかったよね」など温かいお言葉をかけていただき、まだ予約受付の段階なのにありがたくて既に泣きそうになりました。

あと1ヶ月。

台風や感染症拡大の影響などもなく無事に棚田で当日を迎える事を楽しみに、準備を進めたいと思います。                                      2020年9月12日

                                 ヒロクラフト 廣田美千香

※今回の音楽会の模様は、現在製作中のドキュメンタリー映像にも納められDVD化される予定ですので、制作プロジェクトに応援いただけると幸いです。


「里守人と馬頭琴」制作プロジェクト応援のお願い 2020年9月12日 下野新聞

2020年9月10日 読売新聞(栃木版)


46回の閲覧

 © 2011「美炎・馬頭琴の調べ」

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now