ドキュメンタリー映像「里守人と馬頭琴」制作プロジェクト応援のお願い


昨年10月より1年間の予定で撮影をスタートした映像制作プロジェクト。

纐纈監督と石井カメラマンが冬から春にかけて地域の人の暮らしや自然を丁寧に撮影して下さいました。

現在は緊急事態宣言を受けて撮影が若干滞っていますが、状況が落ち着いたら撮影を再開する予定となっています。


制作プロジェクト応援に対しては、お陰様で各地からご厚意をいただいており感謝申し上げます。

ただ現状ではまだ目標額に達しておらず、今後も多くの方にご協力いただけると大変ありがたいです。


今回、制作プロジェクト応援の御礼として、新たに「馬頭琴奏者美炎によるホームコンサート(ご自宅でのご家族向けの出張演奏)」を追加しました!

演奏者と日程を決めていただき、馬頭琴奏者の美炎とパーカッション奏者の前田仁がご自宅に伺い演奏します。

詳細は、ドキュメンタリー映像」ページに追記しておりますので、どうぞご覧ください。 (「制作協力金のお願い」の④)



また、第10回の棚田コンサート(10月18日予定)も、今後の状況を注視しながら、開催の可否を含めて準備を進めていこうと考えています。

そのような状況ですので、開催のご案内やチケット販売開始時期が例年よりも遅くなると思いますがどうぞご了承ください。


穏やかな天気のもと、気持ちの良い風が吹き渡りトンボが飛び交う自然豊かな棚田の中で、馬頭琴の音色に包まれるひとときを、多くの方々と共有できる事を願っております。




349回の閲覧

 © 2011「美炎・馬頭琴の調べ」

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now